遅れてメンゴ 嬉しいお知らせ

やってなくて10/27にも投稿してなかった。てか忘れてたw(え
さあさあ過去のことは忘れてうれしいお知らせです。自慢じゃないけど3日に剣道の試合あありました。勝てました!いや優勝とかしてないから大した事ないんだけど実は剣道で勝ったの初めてなんだ。
団体戦
1回戦・引き分け
2回戦・一本勝ち
個人戦
1回戦・判定勝ち
2回戦・判定負け
です。
マジ運良かった。

小説の件
やるっていったんですがやる時間無くて、親がいる時ははずかしくて書けない。
明日親仕事だけど塾内テストがあるからわかんない。
尚、これからはブログ更新したらアクアのチャットでいうから4649。
コメ返
Agua10 近いっちゃ近いなぁ
mina-ko 行ってみる。暴れるの!?
isako4423かもねw ありがと。そしてごめん><